里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月10日 小春日和

隣の市にある神社の梅園に行ってきました。昨日は風が強くて断念したんだけど、今日は本当にいい天気!やっと春がやって来た~!
c0029911_23292371.jpg枝垂梅がちょうど満開。造花じゃないかと思うくらい見事に花が咲いていて、本当にきれいだったよー♪
パパも来年は一緒に行こうね。

c0029911_23343542.jpgやっぱり?里咲は途中から寝ちゃいました。ポカポカ陽気で、暖かかったもんねー(^_^;)

帰りはおいしいランチまでしてきて、ちょっとした旅行気分を味わっちゃいました♪

c0029911_23383245.jpg春気分を家でも満喫しようと、実家に咲いていた「さくらんぼ」の花をもらってきて飾ってみました。決して、梅園の梅を取ってきた訳ではありませんので、あしからず・・・。

このページも早速、春仕様にしちゃいました。
ママ、春で浮かれてます(*^^)v
でも明日は雨みたい・・・。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-03-10 23:27 | 育児日記