里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3月17日 日々成長

今日は雨。というわけで一日家でのんびり。
c0029911_22195752.jpg里咲は、胸の上に置いたガーゼをいじって遊ぶようになりました。最近は抱っこしてても、ママの服をしきりにさわります。

c0029911_2221375.jpg夜は、初めて自分の手で遊んでたよ!こんなこと、今までは赤ちゃん見ても当たり前だと思ってたけど、ひとつひとつが成長の証なんだよねー。

c0029911_22255260.jpg2、3日前から、おっぱい欲しいわけでもないのに下唇をクチュクチュ噛んでます。歯が生える前はムズがゆくなるって言うけど、その前段階なのかな?

c0029911_22304693.jpg今日の晩ゴハンは、ちょっと奮発して牛のヒレステーキ☆何だか無性に肉が食べたかったのよね。オニオンソースたっぷりでで作ってみました。
最近外食もしてないし、たまにはいいよね。(何て庶民的な贅沢・・・)それにしてもこの肉、おいしかったー(^O^)
[PR]
by erinishi0213 | 2005-03-17 22:20 | 育児日記