里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月21日 ママ、疲れたー

今日は世間は祝日!そしていいお天気!でもうちのパパは仕事…。
ヒマヒマ言ってても仕方ないので、午後から里咲とお散歩がてら、ヨーカドーへ歩いて行くことに。
うちの周りは道が狭くて、一人で歩いてても車にひかれそうなので、ベビーカーで出掛けるのはちょっとコワいんだよねー。というわけで、今日もやっぱり抱っこヒモでお出掛けです。
c0029911_2221350.jpg日差しが強かったので、帽子をかぶってみました。

ヨーカドーで「ポイント10倍」に後押しされて、お菓子づくりの粉ふるい器とケーキ型を買っちゃった♪今まで味噌こし用の網で、チマチマと粉ふるってたんだけど、これでお菓子づくりがラクになるゾ!
何だかんだで、家に帰るころには2時間近く経ってました。さすがに肩が痛いよー(T_T)
5、5キロの今で、こんな疲れてたら、1年後にはどうなってしまうの!?
はぁー、育児は体力勝負ですね…。今日は早めに寝るとするか。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-03-21 22:18 | 育児日記