里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月23日 ママ、トレーニング中

妊娠以来、散歩以外は運動らしきものをしてません。体重は何とか戻ったものの、やっぱりお腹廻りがどうもねぇ…。
c0029911_23554754.jpgそんな訳で、最近こんな腹筋をしております。こうすると、里咲も喜ぶし、私のお腹も引き締まる(予定)。うーん、これぞ一石二鳥だわ☆

c0029911_23575076.jpg午後は、会社の後輩、寺田さんと都香ちゃんが遊びに来てくれました。
若いお姉さんが来てくれたからか、里咲もゴキゲン♪
二人から色々と面白話も聞けて、楽しい一日でした。お天気悪い中、ありがとね、また来てねー。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-03-23 23:55 | 育児日記