里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月1日 やんちゃ坊主?

c0029911_22591442.jpg今日はちょっとボーイッシュなコーディネートにしてみたら、男の子みたいになっちゃった。このくらいの赤ちゃんて、服の色で男か女か判断されちゃうもんね。

昨日からほっぺに何か赤く出来てます。虫にでもさされたのかな?

c0029911_2304662.jpg手、食べてるの???(^_^;)

今日から4月。世間では入社式とか、年度の始まりとかで色々あったみたいだけど、主婦には変わらない一日だわー。あ、パパも今日から本社出社だったね。心機一転、頑張ってね!
c0029911_2312865.jpgいい天気だったので、お散歩がてらホームセンターの花屋さんをぶらぶら。かわいい花を見つけたので買ってきました。
『花ほたる』っていうんだって。この、ほよほよーんとした感じが何ともいえず、いいな♪
明日ちゃんと鉢に植え替えよーっと。枯らさないように、お水ちゃんとあげなくっちゃ!
[PR]
by erinishi0213 | 2005-04-01 23:00 | 育児日記