里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4月8・9日 便乗旅行

じぃじ・ばぁばの旅行に「あんたたちも行く?」の一声で突然付いて行くことに。
(パパは、お仕事。ごめんね(;_;))
里咲にとっては初めてのお泊り旅行、天気も良さそうだし、のんびり行けば大丈夫かな。
c0029911_13155357.jpgフェリーに乗って、伊勢に向かってまーす。
ちょっと風があったけど、いい天気で気持いいー!

c0029911_13172166.jpg伊勢神宮にて。
ベビーカー、初めて長時間使ったけど、乗り心地よいらしく、グズることもなく寝てました。

それにしても、見事な青空!

c0029911_13215639.jpg五十鈴川沿いの桜も満開だったよ♪

夜は民宿に泊まりました。伊勢エビ、アワビ、サザエ、牡蠣…などなど、魚料理をたーくさん頂きました!
温泉も気持ちよかった~♪
心配していた夜も、里咲はよく寝てくれて助かりました。

c0029911_1491865.jpg帰りにイチゴ狩りに寄って来ました。
そろそろシーズン終盤ということで、通常の料金より安くなってるのに、さらに4パック分持ち帰りOKという破格!大好きなイチゴがたらふく食べれるゾ、とママは里咲を抱っこしながら夢中で狩りました☆

c0029911_14194374.jpg暑かったのか、帰りの車では少しグズってしまったけど、何事もなく無事帰ってきました。
2日間とも、ホントにいい天気で(晴れ女のばぁばのおかげ?)楽しい旅行になったよ♪
じぃじ、ばぁば、ありがとね。
今度はパパも一緒に行こうねー。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-04-10 13:16 | 育児日記