里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4月10日 ニセモノ!?

c0029911_22503128.jpg今月は2回ほど、里咲を3時間以上預ける予定があるので、久しぶりに哺乳瓶を使ってみました。
生後3日目までは、混合でミルクも飲んでいたけど、後はずっと母乳。搾乳して何回か哺乳瓶で飲んだことはあったものの、前回使ってから既に2ヶ月も経ってました。
…案の定、嫌がって全く飲んでくれませんー(>_<)泣き出してしまったので、かわいそうになっておっぱいあげちゃいました。やっぱり違うって分かっちゃうんだねぇ。

c0029911_22582825.jpg午後、2時間以上昼寝中の里咲。
この後、ぐっすり寝てゴキゲンだったのか、寝ボケてたのか、哺乳瓶に再チャレンジしてみたら、やっと飲んでくれました。続けてミルクも少しあげてみたら飲んでくれたよ。
しかーし、飲んでくれたのはその時だけ。あとはやっぱり嫌がられちゃいました。
パパとばぁば、困らせちゃうかな。もうちょっと慣れさせておかなくちゃ。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-04-10 22:51 | 育児日記