里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月11日 いもむし♪

c0029911_16494971.jpg今日は、マリ&まきちゃん&まっちゃんが遊びに来てくれました。(そう言えばみんな‘M’だわ)
おもちゃ、たくさんありがとー!

c0029911_16533018.jpg『いもむし』くんです♪
里咲、なめまくってますー(^_^;)気に入っちゃったみたい!

みんな、忙しいとこありがとね!
主婦生活にちょっと飽きてきた(早い?)ママだったけど、みんなの忙しそうな様子を聞いたら、やっぱりお気楽が一番♪と思っちゃいました。
人間『ないものねだり』なのね。

今日も哺乳瓶、チャレンジしたけど大泣きでした。夕方、半分くらい飲んでくれたけど、そのままお昼寝されちゃった…あぁ、ママのおっぱいがムダになっちゃったよー(T_T)
[PR]
by erinishi0213 | 2005-04-11 16:53 | 育児日記