里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月14日 パパとお留守番

今日は午後から、市の離乳食教室だったので、里咲とパパでお留守番。
結局、哺乳瓶訓練はうまくいかなかったので、おっぱい持つかなぁ…とちょっと心配しながら出掛けていったけど、何とか大丈夫だったみたいです。
しかも、帰って来たら、洗濯物までたたんでくれてありました!ありがとー、パパ!!
c0029911_22215254.jpg
最近、里咲と過ごす時間が少なかったパパだけど、このお留守番で絆が強くなったのかな?夜も、里咲はじーっとパパを見つめてました☆

c0029911_22313541.jpgちなみに、こちらが今日の離乳食教室のメニュー、卵マッシュ・白身魚のすり流し汁・豆腐の白和えです。
薄味だったけど素材の味が感じられて、なかなかおいしかったよ。
でも、今日何より勉強になったのは、今まで小さじだとおもっていたスプーンが、実は1/2小さじだったこと!(゜o゜)自称、料理好きのママでしたが、そんなことも知りませんでした。お恥ずかしい…。どうりで、ケーキのふくらみがイマイチだったわけだ…。(ベーキングパウダー半分だったんだもんね(^_^;) )
[PR]
by erinishi0213 | 2005-04-14 22:22 | 育児日記