人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月15日 寝返りの練習!?

夜、プレイジムの下に寝かせた里咲が泣くので見てみると…
4月15日 寝返りの練習!?_c0029911_2134247.jpgおや!これは世に言う『寝返りの練習』ってやつでは!?今までは座布団の上だったから出来なかったのか、突然始まりました。成功するのは、まだ先なのかもしれないけど、初寝返りの瞬間を見逃さないようにビデオスタンバイして観察しなくっちゃ!

昨日の離乳食教室で、なるべく夜は9時までに寝かせて、朝は7時頃には起こすこと、と言われたので、早速実践。いつもは8時過ぎに入るお風呂を早目にして、昨日は9時に寝てくれました。
そして今日はおっぱい飲みながら、何と8時過ぎに寝てしまいました!朝まで寝てくれるかなぁ?
by erinishi0213 | 2005-04-15 21:10 | 育児日記