人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月17日 久々の寝不足…

昨日の夜は、実家にお泊まり。里咲はおっぱい飲みながら、9時過ぎに寝てしまいました。ママも10時に就寝。
…ん?里咲がバタバタしてるけど、今何時?と時計を見ると、まだ夜中の1時。こんな時間に起きるなんて珍しいなー。とりあえずおっぱいあげると寝ちゃいました。
そして、またバタバタ…えー、まだ3時なのにぃー…またおっぱい…これを4時半、6時と、一晩で合計4回も繰り返され、新生児期ぶり、いや、それ以上の寝不足を久しぶりに味わいました…(~_~;)
実家には何度も泊まってるし、昼間何か刺激を受けるようなことした訳でもないのに、どうしたんだろうねー?結局6時から9時まではぐっすり寝て、機嫌良く起きたので、大丈夫だけどね。

少し風が強かったけど、今日もいいお天気!お庭で、里咲の『親&孫ばか撮影会』しちゃいました。
4月17日 久々の寝不足…_c0029911_19214557.jpg
ビオラをじーっと見つめてます。

4月17日 久々の寝不足…_c0029911_1920431.jpgフムフム、こっちは冬知らずっていう花なのねー。

4月17日 久々の寝不足…_c0029911_19283865.jpgアイリスに囲まれて。

4月17日 久々の寝不足…_c0029911_19291271.jpgばぁばが取ってくれた、山吹の花を、ずーとにぎってました♪

4月17日 久々の寝不足…_c0029911_19315626.jpgこちらは我が家のさくらんぼ。こんなにたくさんなってるのに、収穫の時期には、いつも一足先にカラスにやられてしまうのです…。
by erinishi0213 | 2005-04-17 19:07 | 育児日記