里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4月19日 食事見学

この間の離乳食教室で、ゴハン食べてるところを見せて興味を持たせるように、とのことだったので、ハイローチェアに座らせて、ママの朝ゴハンを見せ(びらかし)てみました。
c0029911_18541389.jpg…にしても、テーブルに足乗っけて、その態度はないんじゃないスか???

午前中、くみこさん&ゆりなちゃんと、木のおもちゃ屋さんに行って来ました。このお店は、この間行った小児科の積み木教室をやってくれた所だったので、ママもちょうど興味あったんだよね。やっぱり木の手触りは何とも言えないぬくもりがあって、子供にも良さそうなおもちゃがたくさんありました。でも、これがまたいいお値段するんだわ…。里咲がもうちょっと分かるようになってから与えさせて頂くとして、今日は下見のみで終了!
[PR]
by erinishi0213 | 2005-04-19 18:54 | 育児日記