里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月21日 記念写真、失敗の巻

この間立ち寄った写真屋がキャンペーン中で、5ヶ月までの赤ちゃんは撮影が安くできる!とのことだったので、午前中に行って来ました。
車の中ではゴキゲン♪この調子ならいい写真が取れるかなー、と思ってたのに、いざ写真を撮り始めたら途端に大泣きし始めちゃいました(>_<)「裸で腹ばい」のポーズが嫌だったのかなぁ?
おっぱいあげて鏡で遊んでゴキゲン直したところで、再度挑戦!…でもやっぱり泣かれてしまって、今日はあきらめることにしました。一生懸命あやしてくれたお姉さん、ごめんねー。次回は午後に挑戦しようかな。
c0029911_23121044.jpgいい天気だったので、お出掛けついでに、お昼を買って公園で食べることにしました。ここには妊娠中、何度かお散歩に来たねー。あの頃は秋から冬だったのに、こんなにすがすがしい季節になって。ホント月日の経つのは早いもんです。

夜、ママがお風呂に入ってると、里咲がギャハギャハ笑っている声が!パパのあやし方がツボにはまったらしく、何度も爆笑してました!
今度、写真撮りに行く時も、そのくらい笑ってねー。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-04-21 23:11 | 育児日記