里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月23日 ママ、お遊びDay♪

c0029911_22492420.jpg今日は恭子の新居へ遊びに行ってきました。広ーいリビングのソファで、里咲もゴキゲンに座ってます。そして、ほのちゃんも気持良さそうに寝てます。

c0029911_10111045.jpgお昼はみんなで持ち寄りランチしました。(ケーキ&フルーツ付♪)
素敵なお家で、楽しく過ごせたよ!恭子、おじゃましましたー。

そして、夕方からは友達の結婚式の二次会。久しぶりのお出掛け。うーん、何だかワクワクしちゃうわ☆
問題は、ばぁばに預けた里咲がどれだけ持つか、なのですが…。

c0029911_10161959.jpgバレー仲間のみんなです。井口、おめでとー!
お店が地下で電波が入らないので、何回か電話したけど、里咲は大丈夫みたい。しかも「最後までいていいよ」とのばぁばの心強い一言!

c0029911_10245750.jpg二次会が終わって急いで帰って来たら、里咲は哺乳瓶くわえたまま寝てました。最後の電話の後、大泣きしたらしい…。でも結局ミルクもほとんど飲まなかったんだって。里咲、ごめんね。ばぁば、ありがとね。おかげでママは楽しんでこれました!
[PR]
by erinishi0213 | 2005-04-24 22:50 | 育児日記