里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4月26日 

今日は亜紀&ほのちん親子と一緒にJUSCOへ行ってきました。
c0029911_2229159.jpg外食は「お座敷でなければ」と思っていたのに、ショッピングカートで普通にランチ出来ちゃったよ!今日はオムライスです♪
里咲もほのちゃんも、ぐずらずいい子にしててくれたので、ママたちはゆっくり食べることができました。
周りを見れば、ママ&ベビーの多いこと!子連れに優しいお店が増えたのも納得だわ。
最近は、授乳室も充実してて子育て世代には嬉しい限りです。ちなみに体重も量ってみたら、洋服着て6、55キロだったよ。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-04-26 22:31 | 育児日記