里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4月27日 記念撮影、再挑戦!

今日は、先週失敗に終わった記念撮影、再挑戦の日。午後からの予約にしたので、朝から授乳時間を調整して、いざ出発!お腹は満たされてるけど、今度は眠くてグズるかも…とちょっと心配です。
先客がいたので(この子はタレントか!?って言うくらい、にっこにこの笑顔。うらやましー)少し待ってから、いよいよ撮影開始!でも、先週のを思い出したのか、やっぱり「裸でハイハイポーズ」をしたら今にも泣き出しそう(>_<)無理して号泣が始まると取り返しつかないので、お座りポーズに変更しました。
ママとパパは里咲の笑顔を引き出そうと、必死であやしたのですが、な、な、ナンと!里咲は撮影用のきれいなラグの上でおしっこし始めてるじゃないですか!!!(゜o゜)写真屋さん、ごめんなさいー!
でも、そこから何とか持ちこたえて、奇跡的に笑顔のショットが撮れました。ふうぅ・・・疲れた。
結局、先週1枚だけ撮れたハイハイポーズと、今日の分とで合計3枚も注文してしまいました。1枚だけにする予定だったのに、これぞ親バカマジックです…。ま、記念だし、かわいい我が子のためさっ。予算オーバーもよしとしよう。
c0029911_23281617.jpg当の本人はやはり眠かったらしく、撮影終了したとたん泣き出し、帰りの車では眠りに落ちておりました。お疲れさん!

c0029911_23301253.jpg夜は、栄祐くんとマキちゃんが遊びに来てくれて、ゴハンを一緒に食べました。ケーキ、ごちそうさま♪
[PR]
by erinishi0213 | 2005-04-27 23:17 | 育児日記