里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月1日 バーベキュー♪

しばらく更新ごぶさたしてました。GWでどこかへ出掛けてたかと思われちゃったかしら?
いえいえ、パパはずーっと仕事で、我が家にGWはないのです(;_;)
実は、ママはまたもや体調崩して熱を出し、(ただの風邪でした)実家へお世話になってました。実家が近いからって、甘えまくって申し訳ないです…。おかげ様で熱も1日で下がって、ひどくならずに済んだよ、ありがとう、ばぁば。
結局、もともと来る予定だったし、えーいこのまま居座っちゃえ~、ということで本日まで泊り込んでおりました。

c0029911_221028100.jpg今日は、毎年恒例のGW☆BBQでーす!いつもは森林公園でやるんだけど、今年は子連れが二組もいるので、ウチの実家で開催!何とかお天気も持ってくれて、良かった。
やっぱり外で食べるとおいしいねー♪
(パパはお仕事、恭子夫妻は残念ながら今年は欠席です。)

c0029911_22125025.jpgやっぱり今日も見てるだけの私達。
あー、つまんないの。誰か、かまってよー。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-05-01 22:11 | 育児日記