里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月3日 抱っこ攻めー!

c0029911_18311938.jpg実家に、テルと娘・初花ちゃん&息子・よっちゃんが遊びに来てくれました。
二人とも、全く人見知りすることもなく、里咲を見た途端、「私も、僕も抱っこするー!」と取り合いです。1年生になったばかりの初花ちゃんは、とっても上手に抱っこ出来ていて、びっくりしちゃいました。もうちょっと大きくなったら、また遊んでねー。

c0029911_18335695.jpgこれから暑くなると、汗をかいて水分補給しないといけないので、おっぱい以外のものに慣れさせようと、白湯をあげてみました。相変わらず哺乳瓶はダメみたいなので、スプーンで。あまりうまく飲めなかったみたいだけど、段々練習しようね。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-05-04 18:32 | 育児日記