里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月19日 今日もまたまたバラ見物

c0029911_2153834.jpgあまりにいい天気だったので、午後からの美容院をキャンセルしてお出掛けだー!
と言っても、特別行きたいところがある訳でもなかったので、またしても律子ばぁばおすすめのバラ園(その2)へ行ってきました。ここのバラ園、何がすごいって、個人で育ててるらしい!しかも無料!新聞にもよく載ってるみたいで、結構たくさん人が来てました。(ほとんどお年寄り&ちびっこだったけどね…)

c0029911_2282421.jpg帰りに、この間撮った記念写真を取りに寄って来ました。まぁ、何て良い出来映え!必死で笑わせただけに、感動もひとしおなのです。(親バカ加速中)
もちろん早速飾っちゃいました!じぃじ、ばぁばにはまたお届けしますので、お楽しみに。

c0029911_22184395.jpg写真代の返金があったので、ケーキ買っちゃいました♪ここのタルト、超おいしいのです!!
パパのと、ママのと、里咲の分…ん?ま、いいよねー(^_^;)
出産直後は、噂に聞く乳腺炎を恐れて、マヨネーズさえ避けてたのに、最近じゃこんな調子です。幸い、今のところ大丈夫みたいです。でも一応、栄養は考えて食事してるのよー。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-05-19 21:53 | 育児日記