人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月20日 カニランチ♪

5月20日 カニランチ♪_c0029911_22133333.jpgママ友5人(もちろん子連れ)で、ランチに行きました。今日のランチ代は、パパからのお弁当貯金(世の中のパパは、お小遣いからお昼代を出しているそうなので、お弁当持ちの我が家ではママにちょっぴり払いましょう、という、ママが決めた制度です)から出したので、後ろめたさを感じることなく、おいしく頂きました。パパには、おみやげにカニ味噌買ったよー。
その後、子供服のリサイクルショップに行ってみたんだけど、かなりハズレでした…。
気を取り直して、前から行こうと思っていた保健センターへ。ここは育児支援で、遊び部屋を開放してくれていて、育児サポーターさんもいたりして、かなり良かったです♪今日はカメラを忘れてしまったので、写真はまた今度。身体測定もしてくれるみたいだし、時間のある時またゆっくり来てみよーっと。

5月20日 カニランチ♪_c0029911_23321227.jpg朝の一枚。
初めて足を持ってました!

5月20日 カニランチ♪_c0029911_23343337.jpg夜の一枚。
これぞ大の字!
by erinishi0213 | 2005-05-20 22:13 | 育児日記