里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月26日 離乳食スタート!

今日からいよいよ離乳食を始めることにしました。
c0029911_1802644.jpgまずは、10分がゆ一さじから。はい、あーん。
嫌がる様子もなく、上手に飲み込めたみたい。もうちょっといけるかな、と3さじ食べたよ。

午後は里咲用品を買いに行ってきました。
c0029911_1841741.jpg今までの抱っこひもは、ちょっと暑くなってきたので、新しい抱っこひもを購入。いらない時は小さくなるし、なかなか使い勝手良いです♪
c0029911_17544310.jpgこんな、子供用のサングラスまで売ってるのです。思わず掛けさせてみちゃった。似合うかしら?
[PR]
by erinishi0213 | 2005-05-27 17:54 | 育児日記