里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月28日 掛けても掛けても…

和室にベビーベッドを置いて、ママはその横に布団で寝ているんですが、里咲がモゾモゾ動くと、気になってなかなか寝れません。(昔の私では考えられませんが・・・)
最近暑くなってきたので、里咲は布団をすぐ蹴ってしまいます。赤ちゃんて体温高いから暑いんだろうけど、さすがに何にも掛けないのも心配だし。
昨日の夜は特にひどかった!
c0029911_6295772.jpgこれでもう掛け直すの3回目…。ママを寝かせてくれ~。

c0029911_636449.jpg今日も長くおすわりできたよ。
でも段々こうやって前のめりになってきちゃいます。これ、おすわりって言えるのかなぁ…?
[PR]
by erinishi0213 | 2005-05-29 06:29 | 育児日記