里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6月2日 歩行器

c0029911_6532955.jpgじぃじばぁばに買ってもらった歩行器が届きました。身長62cmの里咲ちゃん、まだ足が届きませんでした(^_^;)ちょっと早かったか。ま、椅子がわりにもなるし、ってことで。
ちなみにママは小さい頃、庭で歩行器乗り回してたそうです。

c0029911_655142.jpg今日はかぼちゃのスープ(北海道物産展で買ったかぼちゃフレークと粉ミルク使用)を食べさせてみました。(ケーキを焼いてたので、レンジでおかゆ解凍できなかったのです・・・)
パパに食べさせてもらってまーす。かぼちゃは初めてなので、一さじだけね。おいしい?

c0029911_701489.jpg
寝ていたマットを、いつの間にか自分でかぶってしまい、もだえております…。
ちょっとおもしろかったので、写真撮ってから助けるね。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-06-03 06:54 | 育児日記