里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6月4日 布オムツ再開!

ポリオの予防接種以降、感染予防のために布オムツはやめていたんだけど、もう心配なくなったので昨日からまた使い始めました。この一ヶ月余りで、すっかり紙オムツに慣れてしまって正直ちょっと面倒なのですが…節約のため、地球環境保護のため、ぼちぼち頑張るとしますか。
c0029911_22274919.jpg布オムツを付けたこのお尻、なかなかキュートでしょ☆

昼間、聖子が遊びに来てくれたのに、ママの姿が見えなくなるとすぐ大泣き!誰にでも愛想いい方がママとしてはうれしいんだけどなー。
c0029911_22335535.jpgゴキゲン悪くても、電動歯ブラシ見ると夢中で触ってきます。ブルブルしてるのがおもしろいみたい。
今日はママがハイハイで「ズン!ズン!」と言って近づいてくと大爆笑してくれました。笑ってくれると、うれしくて何度もやってしまうママでした…。はー、疲れた。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-06-04 22:28 | 育児日記