里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6月7日 ユリ園

今日はユリ園へ行ってきました。
c0029911_239412.jpgまだ満開ではなかったけど、天気も良かったし、何より里咲のご機嫌が良かった!写真を撮ってくれたおじさんに、愛想振りまいてました☆よしよし、良く出来ました!

c0029911_23125165.jpg今日も暑かったけど、日陰では心地よい風も吹いてきて、のんびり楽しめました。ばぁば、ありがとね。

そうそう、今日で里咲は6ヶ月、1/2歳です!
生まれてから3ヶ月までは少し長かったように思うけど、それからの3ヶ月は本当に早かった。色々お出掛けできるようにもなったからかな。とりあえずここまでは、病気もケガもなく、無事に来れたけど、これから先は色々あるんだろうなぁ。昨日の大泣き事件のことを聞いて、両ばぁばは「子供だもん、そりゃ色々あるよ。」とさらりと言ってました。うーん、こんなことであたふたしてちゃ、私もまだまだですね。大変なこともあるけど、これからはハイハイして、たっちして、おしゃべりして・・・楽しいことももっとたくさんあるよね!里咲と一緒に成長できるように、ママもパパも頑張るぞー!
[PR]
by erinishi0213 | 2005-06-07 23:10 | 育児日記