里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月12日 おすわり完成!

c0029911_22292543.jpg今日はあっこと美紀が遊びにきてくれました。夏緒ちゃんは、もう10ヶ月!つかまり立ちできるようになってました。里咲は美紀に抱っこしてもらってゴキゲン♪

c0029911_22302735.jpg今日はバランスくずしそうになっても、倒れることなくおすわりできました!目線が変わってうれしいのか、一人で楽しそうにジムで遊んでたよ。

夕方、ベビーカーで近くの本屋へ行ってみました。ベビーカーでお店に入るのは初めてだったけど、ずっと静かにしてくれてました。おかげで、ゆっくり立ち読みできちゃいました。ベビーカー、やっぱり便利だった!ぐずらない限りはね・・・。
そうそう、天気予報、今度の水木だけ雨になってます。そりゃないよ、さくらんぼ狩り旅行なのにぃー(T_T)
ばぁばの晴れ女パワーで何とかして下さい!(ちなみにママは雨女・・・)
[PR]
by erinishi0213 | 2005-06-12 22:29 | 育児日記