里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月28日 初ストロー

離乳食の時、麦茶を飲ませているんだけど、今日はマグを使ってみました。乳首が苦手な里咲なので、スパウトも嫌がるかなと思って、いきなりストローからやってみたら・・・
c0029911_22231229.jpg意外にも、飲んでくれました!少しこぼしちゃうけど、ゴックンって飲んでます。どっちみちストローに移行するんだし、このまま練習させちゃおーっと。

c0029911_2226954.jpgお風呂上りの一枚。
最近、まるで何か話してるかのように「あー、うー」って言ってます。言葉は出なくても、何か訴えてるんだろうね。日に日に成長してるなぁ、って実感する毎日です。

今日は、泣かずにばぁばとお留守番してくれたそうです!里咲、エライエライ!そして、ばぁば、いつもありがとね。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-06-28 22:25 | 育児日記