人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月2日 簡単♪離乳食

離乳食を始めて、1ヶ月余り。ゴックンも大分上手になって来て、最近はベタベタくらいのも食べれるようになって来ました。基本はおかゆに、野菜の煮たのをつぶしたものをあげてます。
7月2日 簡単♪離乳食_c0029911_22305527.jpgこんな風に、毎朝炊くご飯と一緒に、おかゆも野菜も入れちゃいます。わざわざ作るとなると大変だけど、これは楽チンでおすすめ。
色々食べて、好き嫌いのない子になってくれたらいいな。

蒸し暑い日が続いてたけど、今日は暑さも一段落。早めに夕飯を食べて、買い物ついでにベビーカーでお散歩に行きました。涼しくて気持ちよかったー。夕方の散歩、これから日課にしようかな。
by erinishi0213 | 2005-07-02 22:34 | 育児日記