人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月5日 「わんわん」初参加

小児科でやっている集まりに、初めて行ってみました。今日は栄養講座、手遊び、読み聞かせなどをしてくれて、後は自由。助産師さんに相談もできるし、広々としたところで子供は遊べるし(と言っても、里咲はまだ座ってるか寝てるだけですが・・・)なかなか良さそうです。
7月5日 「わんわん」初参加_c0029911_22124661.jpg何と、みゆうちゃんと、りりかちゃんも来てました!もう歩いたりしてて大分お姉さんだけど、里咲と同級生なんだよね。これからもよろしくね☆
(またもやオムツ出てる里咲・・・ごめんよー)

夜、突然守じぃじが来ました。こっちに用事があって、寄ってくれたとのこと。里咲はなぜかじぃじ大好きなんだよね。今日も遊んでもらってキャッキャッと喜んでました♪

あと、今日コップで麦茶飲ませてると、口をハグハグした時に「カチカチ」と何かコップに当たってる音が!まだ目には見えませんが、いよいよ歯が生えてきそうな気配です。
by erinishi0213 | 2005-07-05 22:14 | 育児日記