里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月12日 みーちゃんと

毎日暑いです。。。今日はセミが鳴き出しました。
朝起きて、ごはんの支度をすると火を使って暑いので、エアコンON。掃除するので一旦切るけど、やっぱり暑いのでまたON。(一応、除湿にはしてますが)
おっぱいタイムは特に暑いです。母も子も。アパートだと風通し悪いし、やっぱりエアコンのお世話にはならずにいられません。
c0029911_2253556.jpg今日はみーちゃんが遊びに来てくれたよ。
二人ともお互いが気になるらしく、顔やら髪やら触り合ってました。
みーちゃん、横の毛カットしたらしい。うちもカットしてみようかなー。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-07-12 22:09 | 育児日記