里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月13日 パン粥と格闘

c0029911_23245927.jpg今日のお昼は、かぼちゃミルクパン粥にしてみました。パン粥って簡単に出来て便利なんだけど、どうやらあまりお気に召さない様子。口の周りとスタイを黄色くさせて、結局あまり食べてくれませんでした。この間のバナナバージョンは完食してくれたのになぁ。
食べてくれないものはさっさとあきらめて、米粥に替えました。

夜はパパにお粥とジャガイモ食べさせてもらったよ。
今日からバレーの決勝リーグが始まったので、お風呂も寝かしつけもパパに頼んでテレビ観戦!しかしイタリアに惨敗でした(T_T)
一応、元バレー部の私。気持だけはジャンプしてます。今度、かなりひっさしぶりにバレーをする予定なんだけど、果たしてどれだけ動けるのやら・・・。
少しはマシな動きが出来るように、明日もジムに行ってきまーす。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-07-13 23:32 | 育児日記