里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月16日 根性のつかまり立ち!?

c0029911_2175137.jpg里咲がさっきから、ハイ&ローチェアにしがみついてます。
どうやらテーブルの上のタオルを取りたいみたい。
おいおい、転ばないでね・・・

c0029911_21162962.jpgおやっ!?自分で立っちゃったぞ!!(肌着で足元見えてませんが)
つかまって、立った=つかまり立ち!?見ていたママもビックリでした!\(◎o◎)/
でも、この後、バランス崩してひっくり返りました。ママ、足でナイスキャッチ致しました。

c0029911_21234321.jpg今日はパパの実家に行ったよ。
パパは4人兄弟なので、里咲には叔父さんがいっぱいいるのです。

c0029911_21235841.jpg人見知りが始まったので、泣かれてしまうかも・・・と内心ドキドキのママでしたが、今日の里咲はご機嫌で全く泣く気配なし。たくさん抱っこしてもらっちゃいました♪
里咲ちゃんよ、若い男ならいいのかい?
[PR]
by erinishi0213 | 2005-07-16 21:13 | 育児日記