里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月23日 母の面目、丸つぶれ・・・

いつも通り、夜8時過ぎに寝た里咲。しばらく寝て、10時半頃、ひぇーんと泣いて起きました。もう少し遅い時間のことが多いけど、これもいつも通り。
ところが、トントンしても泣き止まず、おっぱいあげようとしてものけぞって拒否され、泣き声は大きくなる一方です。暑いわけでもなさそうだし、ウンチしてるわけでもないし・・・。抱っこしても何しても、一向に泣き止む気配がないので、「何で泣いてるの~?」と困り果ててしまいました。
おんぶしたら少し泣き止んだものの、寝かそうとするとまた大泣き。近所迷惑になるなぁと、せっかく涼しいのに窓も締め切って、エアコンにして、抱っこ・・・。そんなこんなで30分ほど過ぎ、パパが帰って来ました。
c0029911_210044.jpgすると里咲、パパの顔を見た途端、我に返ったようにピタッと泣き止んだではありませんか!しかもパパが抱っこすると、笑顔まで見せ始めたのです。。。
「は?何それ???さっきまであんな泣いてたのに・・・」ママ、おっぱいという最大の武器を持ちながらも、パパに負けました。悲しい・・・。
パパには「何かしたんじゃないの?」と言われる始末。何にもしてないよー(T_T)
ホントに何だったんでしょうかねぇ。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-07-24 21:00 | 育児日記