里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月24日 8ヶ月号、届きました!

こどもちゃれんじbabyの8ヶ月号が届きました。
届けられる箱には「子育て8ヶ月、おつかれさまです!」って書いてあるんです。そんなこと改めて言われることなんてないので、それだけでも何だかうれしくなってしまいます。(昨日の夜泣きで弱気になったか!?)
さてさて、今回のおもちゃは「でるでるボール」。
c0029911_232667.jpg早速、里咲に遊ばせてみました。
このボールから色々おもちゃが出てくるのに、最初に出した「お手玉ライオン」に夢中で、すっかり満足しちゃってます。まぁそのうち、このおもちゃのすばらしい工夫に気付いてくれることを期待して。
ところでこの足→
なんですぐ横座りになっちゃうんでしょうねぇ?その度直すんだけど、みんなこうなっちゃうもんなんでしょうか?
[PR]
by erinishi0213 | 2005-07-24 23:34 | 育児日記