里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月25日 (元)会社訪問

妊娠中から借りていたマンガをやっと読み終わりました。(読み始めたらおもしろくて早かったんだけどね。Oさん、遅くなってごめんなさ~い!)返しついでに、お昼休み、事務所に遊びに行ってきました。30週の頃、急にお腹の張りがひどくなり、慌しい退社になってしまいましたが、あれから早10ヶ月。里咲ももうすぐ8ヶ月、ホントに早いもんです。
c0029911_1638749.jpg初めて見る人だらけだったので、一言も発することなく、じーっと見つめてました。
お昼寝してなかった割には、泣かずにすんでヨカッタ。
(殺風景だったので、花形に加工してみた→)
みんな、ヒマな主婦に付き合ってくれて、ありがとね!
[PR]
by erinishi0213 | 2005-07-26 16:37 | 育児日記