里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月26日 歯ブラシ

今日はいつものメンバーで集まる予定だったのに、台風7号接近中のため中止にしました。
でも、今日はホンポday。最近、里咲にゴミ箱をひっくり返されるので、オムツ用の蓋付きのゴミ箱がどうしても欲しくて、雨の中、朝から出掛けてきました。すいてるんだろうな、と思ったら、意外に混んでてビックリ!しかも通路ゲートやら、箱入りのオムツやら、みんな重そうなものを買い込んでました。母は強し、だね。
ホンポに行くと、ついつい色々買ってしまいます。今日は歯ブラシも買ったよ。歯磨きを嫌がらないように、慣れさせておくといいと聞いたので。
c0029911_23125061.jpg早速くわえさせてみました。ちょっと怪訝そうな顔してるけど、おもちゃがわりに慣れてねー。

c0029911_23184645.jpg午後は、またもやぐずりモードの里咲でした。眠いのに寝れなくて、泣き過ぎてもどしちゃって、おんぶしたらやっと寝てくれました・・・。
たくさんお昼寝した後は、ご機嫌だったよ♪
[PR]
by erinishi0213 | 2005-07-26 23:11 | 育児日記