里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7月28日 う○ちについて

今日はこんなお題です。お食事中の方いらっしゃったら、ごめんなさい(^_^;)
現在、回数にして、大体一日2回。新生児の頃は、オムツを開ける度、4~5ヶ月の頃はおっぱいの度、くらいでしたから、布オムツの洗濯も大分楽になりました。
固さも、離乳食が始まってから少しまとまってきて、これまた処理しやすくなってきました。(とは言え、まだまだコロンと言うわけにはいきませんが)
今日こんな話をしたのは、最近、里咲のう○ちに、あまりにも食べた物がそのまま出てくるからなのです!にんじんは赤いまま、小松菜は切った形のまま、昨日食べたオクラは種もまるごと・・・これ、離乳食初期の赤ちゃんにはごく普通のことらしいんですが、ホントにこれで栄養になってるんだろうか・・・?思わず、まじまじと見てしまう私でした・・・。
(写真載せたいとこですが、止めておきます。。。)
[PR]
by erinishi0213 | 2005-07-28 22:36 | 育児日記