里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月30日 夜遊びママ

c0029911_23133151.jpg今日は、高校時代のバレー部で久しぶりに集合。久しぶりに会う人も多くて、ホントに楽しかった!何年ぶりか、考えると恐ろしいくらい・・・(^_^;)でも、久しぶりにあっても、すぐ距離が縮まってしまうのは、学生時代の友達ならでは、だね!
里咲は実家のばぁばに預けて、夕方4時半に家を出発。最近は離乳食を結構食べるので、夜は大丈夫としても、寝る前のおっぱいまでには帰らないとな。一応、搾乳して置いてきたものの、いつもの通り飲んでくれないだろうし・・・と思って途中で連絡してみると、なんと8時半に「寝ちゃったよ」とのメール!むむっ?これはまだ帰らなくていいってコト!?うれしー!!
結局、家に着いたのは11時。ちょうどのタイミングで里咲も目を覚まし、久々の夜遊びは事なきを得たのでした。実家ありがたや、ばぁばありがたや。
しかし、実は一つ問題が・・・。里咲、目を覚ましておっぱいを欲しがるかと思いきや、何と拒否したのですー!え~?飲んでよ~!!これはママに対するストライキか??
[PR]
by erinishi0213 | 2005-07-31 23:20 | 育児日記