里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月2日 快調です!

またこんな話ですが・・・
今日の里咲のう○ちは、立派でした!昨日も離乳食たくさん食べたからか、かなり形ができてました。きちんとトイレに流させて頂きました。
周りは、結構便秘の赤ちゃんも多いようなのですが、里咲は快便そのもの!今日は3回もしてくれました。2回で終了かと油断してたら、もう1回来ました・・・ライナー、ちゃんと敷いとくんだった・・・。
今日の離乳食ニュース。今日は初めて納豆食べさせてみました。オェってくるの覚悟してたのに、何事もなくパクパク食べてました。ネバネバ好きかしら?納豆、栄養あるし、簡単だし、買い置きできるし、毎日でも食べさせちゃおうかなー♪
c0029911_23191948.jpg午後は、パパばぁばが遊びに来てくれました。立っち遊びがお気に入りらしく、ばぁばとたくさん遊んでもらったよ~。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-08-02 23:27 | 育児日記