里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月8・9日 横浜旅行

夏休み、遊びがてら、横浜の友人に会いに行くことになりました。
c0029911_19334446.jpg八景島シーパラダイスに来たよ。
初めて見る魚に、興味深々。

c0029911_19345412.jpg熱帯魚もきれいだね~。

c0029911_19375752.jpg海をバックに家族で記念撮影。
それにしても暑かったー・・・今思えば、この暑さが里咲の体調不良のきっかけか!?

c0029911_19405198.jpg今日のディナーは中華街にて。おいしかったぁ♪
あーちゃんともやっと会えました!すっかりパパになついてくれてたね☆
・・・にしても、パパ赤すぎない!?

c0029911_20585154.jpg大学時代の友人、直美の家にお世話になってしまいました。おかげでのんびり、楽しい旅行になったよ。ホントにありがとね。あーちゃんも、里咲と遊んでくれてありがとね!

c0029911_2124158.jpg大桟橋に来たよ。ベイブリッジや街が一望出来て、気持ちいい場所でした♪こんな所が近くにあるなんて、うらやましや横浜市民。
左後ろには、日本丸も停まってました。私が大学時代に行った、沖縄船旅行とはスケールが違うんだろうなぁ。

c0029911_2194646.jpg芝生の上も、気持ちよかったね。
この後、のんびりショッピングして、無事家路に着きました。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-08-08 19:30 | 育児日記