里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月11日 復活したかな?

昨日の夜から、また熱が上がってしまい、パパと交代でグズる里咲を朝まで抱っこ。パパが夏休み中で助かったよ・・・。夜中に座薬を入れたら、明け方には熱も下がり、朝おっぱいを飲むといつも通りのご機嫌な里咲に戻りました。ホッ。
c0029911_23124420.jpgでも、里咲も泣いて寝不足だったようで、またグズりだしたので抱っこで寝んね。いーっぱい抱っこしてあげるから、ゆっくり寝ていいよ。
鼻水が出て、息が苦しそうです。

c0029911_23175040.jpgひとしきり寝た後は、元気復活!つかまり立ちも余裕の、この表情!
夕方からまた寝てしまった里咲は、いつもの就寝時間にはお目めぱっちりで、動く動く。
仕方ないので、部屋を真っ暗にして里咲をおんぶし、「電車男」を見ていると、やっと寝てくれました。
今日は一日熱も上がらなかったので、これで一段落かな。しばらくは様子見て、外出は控えないとね。みなさん、ご心配掛けました。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-08-11 23:16 | 育児日記