里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月13日 頑張り疲れて・・・

そろそろ、いつもの午後のお昼寝の時間。今日はママも一緒に寝ちゃおうかなー、と思ってたのに、里咲は全く寝る気配なし。近くに置いてあったハイ&ローチェアにつかまって立っては座り、また立ち・・・と延々繰り返してます。30分ほど立って、里咲を抱っこすると、すごい汗だく・・・。いやはや、練習熱心ですねぇ。
c0029911_23445996.jpgその後、しこたまおっぱいを飲んでやっと昼寝タイム。最近は30分くらいで起きるのに、なんと今日は2時間近く寝てました!また具合でも悪いんじゃないかと思って、熱計っちゃったよ~。
よっぽど疲れたんだろうね。
[PR]
by erinishi0213 | 2005-08-13 23:47 | 育児日記