里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1月25日 今日は一人で挑戦!

今日は妊婦友達の夕紀ちゃん、麻紀ちゃんが遊びに来てくれました。
おみやげに、ママにとっては今年初のイチゴを頂いちゃった、おいしかった♪
二人とも予定日まであと少し。大分お腹もおっきくなってました。
頑張って元気な赤ちゃん産んでね!

昼間、お風呂に入れそびれてしまったので、パパがいないけど一人でお風呂に挑戦。
里咲が寝ている間にママが入って、それから里咲を・・・と思っていたのに、服を脱ぎかけたところで里咲が起きてしまった!ま、いいやと思って脱衣所にクーハンごと連れて来たら、さらに号泣!(>_<)
あまりに泣くので慌てて体と髪を洗って、やっと里咲をお風呂に・・・。なんとかゴキゲンよく入ってくれました。
一人だとお風呂出てからが大変!里咲をささっと拭いて、ママもすぐ着替えて、リビングに連れて行って里咲に服着せて・・・すぐおっぱいあげたいところだけど、自分の髪乾かさないと風邪引いちゃうよー、里咲ごめん!と泣くの覚悟で慌てて髪乾かしてリビングに戻ると・・・
何と里咲は寝ておりました・・・。あれれ?おっぱいいらないの?・・・^_^;
c0029911_2148727.jpg

ちょっと大変だったけど、やっぱり里咲とのお風呂は楽しいな♪
これに懲りずに、明日も一緒にお風呂入るぞー!
[PR]
by erinishi0213 | 2005-01-25 21:50 | 育児日記