人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月26日 ニューアイテム

今日はパパがお休みなので、ベビーカーを買いに行ってきました。
いろいろ迷ったけど、使いやすさとカワイイ色に惹かれて、結局最新モデルにしちゃった!ちょっと予算オーバーだったんだけどね(^^ゞ

1月26日 ニューアイテム_c0029911_2341891.jpgお店で里咲を乗せてみたら、それまで寝てたのに楽しそうに乗ってくれました。
早く一緒にお散歩行こうねー♪

1月26日 ニューアイテム_c0029911_2384544.jpgこちらは会社の先輩に頂いたベビーラック。最近寝かせるとご機嫌ナナメになることがあるので試してみたけど、まだちょっと早いかなー?


1月26日 ニューアイテム_c0029911_23135251.jpgママがスーパーに行っている間、パパとお留守番。今週は一日休みなので、いろいろ用事を済ませてパパもママもちょっとお疲れモードです。明日からまた頑張ろうね、おやすみー☆
by erinishi0213 | 2005-01-26 23:04 | 育児日記