里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月28日 ママ友

今日は、マタニティヨガで知り合った友達の家に遊びに行ってきました。
出掛ける時、駐車場で同じアパートの方が「お子さん生まれたんですねー。」って話しかけてきてくれました。2歳の娘さんがいたので、お友達になってもらえるかな?
今までは、ほとんど近所付き合いのない生活だったけど、里咲が生まれてからはお隣さんとも少し話すようになったりして、子供がいると、こんなとこでもちょっとうれしい気分です♪
c0029911_21443686.jpg麻美ちゃんとは出産以来。こうやって見ると、里咲って頭でっかち??佑匡くんも相変わらずいい髪の毛してらっしゃるわ!

お昼は久しぶりにピザ食べちゃった☆おやつも・・・(^_^;)おっぱい詰まりませんように・・・。
みんなで色々おしゃべりして、楽しい一日でした♪
[PR]
by erinishi0213 | 2005-01-28 21:38 | 育児日記