里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月29日 大きくなあれ!

c0029911_101854.jpg最近、里咲は手足をバタバタとよく動かすようになりました。
特に起きた時は、目いっぱい伸びをして、手をグルグル、足もキックキック!
そうやってどんどん大きくなるんだろうね。
もう新生児用のオムツが小さくなってきたので、Sサイズに替えたよ。どっちかというとお腹周りがきついんだけどね。(^_^;)

お風呂上りにおっぱいちょこっとしか飲んでないのに、そのまま寝てしまった里咲。そのうち起きるだろうと思ってママは待ってたのに熟睡・・・ZZZ。帰ってきたパパがちょっかい出しても一向に起きる気配なし・・・ZZZ。もう今晩の睡眠タイムに入ってしまったの?しまったー!ママも一緒に寝ておくんだったよー!(T_T)
[PR]
by erinishi0213 | 2005-01-30 01:04 | 育児日記