里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月30日 持ち上がるかな?

c0029911_21412599.jpg最近、おっぱいの後、抱っこして背中をさすっていると、しきりに頭を持ち上げ、右へ左へと顔を振る里咲。大分、首の力も付いてきたようです。腹ばいにしてみても、頭持ち上がるかしら・・・?

c0029911_2147210.jpg・・・と思ったけど、ウーウーいいながら、まだちょっと苦しそう。そりゃそうだよね、さすがに3ヶ月くらいにならないと無理か。(^_^;)


c0029911_21591667.jpg
午後は、中学のバレー仲間、園子と薫が遊びに来てくれました。ママは薫に色々質問され、出産体験を赤裸々に語ってしまった☆薫はちょっとびっくりしてたけど、出産も育児も大変だけど楽しいから大丈夫!
[PR]
by erinishi0213 | 2005-01-30 21:41 | 育児日記