里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月1日 完全防備!

今日はこの冬一番の冷え込み!よりによって、こんな寒い日に2ヶ月検診を兼ねた「プチママの会」に病院に行かなければいけません。
そこで、ちょうどお祝いに頂いたポンチョとズボンの出番。これで完璧!
里咲はあったかくて気持ちいいのか、部屋で着せた途端寝ちゃいました・・・。もちろん車の中でもぐっすりだったよ。
c0029911_2312947.jpg

プチママの会では同じ月齢の子が大集合。育児や栄養についての話を聞くんだけど、あっちこっちで泣くわ、オムツ替えるわ、おっぱいあげるわ、良く分からないうちに終わっちゃったよ。里咲は静かに寝ててくれたけどね。
c0029911_2394413.jpg同じ日に生まれた、奨吾くんに久しぶりに会いました。この後、せっかく寝てる奨吾くんを、起こしてしまった里咲でした。(^_^;)
ちなみに、里咲、身長56.2cm(あれ?この間より縮んだ?)体重4740gに成長したよ♪
[PR]
by erinishi0213 | 2005-02-01 23:00 | 育児日記