里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月2日 どうしたのかな?

今日は朝からグズグズの里咲。西村ばあばが来るといつもおりこうさんなのに、今日はグズグズ。
夜になっても、おっぱい飲みながらグズグズ。どうしたんだろう?
パパが「熱でもあるんじゃないの?」って心配して、「大丈夫だよー」ってママは言ったものの、そう言われれば額に汗かいてるし、熱っぽい気もする!?もしやカゼ!?
慌てて熱計ってみたら・・・良かったー、36℃。平熱でした。
寒いからって、暖房のかけすぎでちょっと熱かったみたい。部屋の換気もあまりしてなかったし。
早速、窓開けて空気の入れ替えしました。部屋の温度を快適に保つって、なかなか難しいね。これからは換気にも気をつけなくっちゃ。
里咲もおっぱい飲み終えて、やっと落ち着いてくれました。フゥー(^。^)
c0029911_0164932.jpg

c0029911_0175317.jpg今日はパパと初めてのお風呂。パパ、ちょっと緊張気味?でも楽しそうだったよ♪
[PR]
by erinishi0213 | 2005-02-03 00:17 | 育児日記