里咲とパパ・ママの楽しい毎日♪


by erinishi0213
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月3日 「癖」

なぜか、いつも右向きで寝ている里咲。
パパが買ってきてくれたドーナツ枕も、あまり効果ないみたい。頭の向きを変えてみても、いつの間にかまた右向き・・・。
生まれた時は、頭の形いいね、なんて言ってたけど、最近ちょっと変形してきちゃったかも?
ま、ぐっすり寝てくれれば、それでいいんだけどね。
c0029911_22471139.jpg

c0029911_22484827.jpgこれは癖ではないけど・・・おっぱい欲しくなると、口から泡がブクブク。分かりやすいわ☆







そう言えば、今日は節分だった!1月があっという間に終わって、もう2月かー。うっかりして豆買ってなかったよ・・・。豆なしだけど、「鬼はー外!福はー内!」
[PR]
by erinishi0213 | 2005-02-03 22:48 | 育児日記